小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
ジャスティス
2012-09-05 Wed 22:41
リアルグレードのフリーダムに続いてジャスティスガンダムを作りました!
カッコいいですね(笑
私の感想としましてはフリーダムより、こっちのほうが出来がいいんではないでしょうか。
そんな感じがします

120831_gun.jpg
ただ、自立がほとんど出来ません・・・(汗
アクションベース2を買ったつもりでしたが、間違って1を買ってしまっているし。。
それが幸いしたのか、かなり安定して飾れてます

120831_gun1.jpg
フリーダムと並べると、更にかっこよくなりますね!

よくよく考えてみると、モビルスーツの名前が自由と正義って面白いですね




別窓 | 趣味 | コメント:0 |
お正月
2012-01-03 Tue 20:50
2012年が始まりましたね!
昨年は、31日まで仕事だったので、正月はお家で、小梅やオカメーズと一緒に、ゆっくりと過ごしました。

私は、久しぶりにガンダムのプラモデル作りに没頭して、一体完成させました(笑

120102_gundam1.jpg


10年ほど前までは、MGシリーズを十数体、作っていたのですが、オカメーズに破壊され、小梅には邪魔と言われ、作ることはやめていたのですが、今回は2000円程でRGシリーズを手に入れたので、ま、つぶされてもいいかなと思いながら、久々に楽しく作らせていただきました

120102_gundam.jpg

プラモデルの進化はすごいですね!
昔作っていたのより小さいのですが、細かいパーツで細部まできちんと仕上げられており、ちょっと苦戦してしまいました(汗

毎年正月は、レンタルDVDとゲームなのですが、今年はプラモデルとゲーム三昧の正月でした

それから、元旦にりんくうのプレミアムアウトレットに行ってきました。バーゲンと重なっており、普段、ガラガラの平日以外行く事がない私たち夫婦は、すごい人に圧倒され、結局何も買えずに帰ってきました
ただ、3DSのすれ違い通信、すごい事になっておりました!

今年は、ちょっとした事でもアップして行こうと思っていますので、よろしくお願いします


別窓 | 趣味 | コメント:2 |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

