小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
ピーチ!
2012-05-30 Wed 22:01
りんくうのアウトレットモールに行ったので、ついでに関西空港へ

平日にもかかわらず、展望台には結構人が来ていましたよ(今回は、凄いカメラを持った人はあまりいませんでした)
5階の遊具があるフロアは家族連れが多かったですね。

ターミナルには、あまり人がいませんでした。
ゴールデンウィークも終わりましたし、やはり5月は旅行客も少なくなるのですかね。

ピーチ
たまたま撮れたピーチの飛行機の写真です!
かなり近くにくるまで、気づきませんでした(汗

アウトレットモールも、人が閑散としてましたね。
ゆっくりと見て回れたので良かったですが、みんなは7月12日のパワーアップオープン待ちなのかな

ちょっと早いかもしれませんが、暑くなってきましたし、明日から職場へは半袖デビューします


別窓 | 飛行機 | コメント:0 |
Peach!
2012-03-12 Mon 23:34
先週の休みに、『Peach』の飛行機を写真に収めたくて、早速、関空へ行って参りました(笑

関空

相変わらず、周りの人達より、短めのレンズでがんばって写真を撮っています
(周りから見るときっと、バカ夫婦
ただ、時間帯が悪かったみたいで、今回はPeachの飛行機は、飛んでいませんでした。

ピーチ 飛行機

Peachの国内線チェックインは、JALやANAがある旅客ターミナルとは、反対側のエアロプラザにあります。
チェックインの受付は機械のみで、さらにその奥に手荷物お預け場所があるみたいです。いろいろ削減してがんばっているんですね。

搭乗しないので、奥の写真は撮れませんでしたが、待合所から飛行機までは移動バスで行くようです。

どんな物でも値段を下げるということは、それなりに安く出来る理由があると思いますが、これからのいい形になっていくといいなと思います。Peachに期待です!

次こそは、写真を撮りたいです


別窓 | 飛行機 | コメント:0 |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

