小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
草むしり
2012-04-12 Thu 23:35
今回の連休は、遠出はせず、髪の毛をカットしてきたり、いろいろな用事を、ゆったりと済ましました♪

今日は少し時間が余り、小梅は買ってきたハーブを植え替えていたので、良く気がきくオット君は、少し伸びていた庭の草むしりをせっせとやってきました

普段は仕事なので、庭をじっくり見るのは久しぶりです!
よーく見てみると、雑草も案外、伸びているものですね(汗
小梅がうるさいので、完璧に仕上げましたよ

あと、もみじ君も、新芽が出てきており、数日できれいになりそうです!

チューリップ
木ノ本ハーブ園で咲いていたチューリップです!
ハーブのお世話をしていたおじさんには感謝です。
いろいろ教えてもらい大変親切にしていただきました

人に優しく接することが出来る人は尊敬してしまいます。私もまだまだなので、見習わなくてはいけませんね(汗


別窓 | 出来事 | コメント:0 |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

