小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

新しいファミリー♪
2012-07-19 Thu 00:08
新しいファミリーが、増えました!

2012 7.11jack 019
ジャックラッセルテリアのピース君です。
ジャックマンエンタープライズさんから、分けて頂きました。
現在二ヶ月半の好奇心旺盛の元気な男の子です!

2012 7.11jack 031
実は、半年ぐらい前からジャックを探していたのですが、なかなかいい子が見つからず、気長に待とうかと思っていたのですが、ジャックマンエンタープライズさんの写真を見て小梅と私の一目惚れで迎え入れてしまいました

2012 7.11jack 082
超いたずら好きなので、ブログのネタになるようなことが一杯出てきそうな予感(汗
今はリビングで75日の子供とは思えないぐらいの、動きをしています。。
さすがジャックですね

2012 7.11jack 088
チョコが、怖いながらも少し興味があるみたいで少しずつ、ピースのサークルに寄っていきます(汗
オカメーズと共存してくれればいいのですが、ちょっと難しそうですね。

2012 7.11jack 090
しかし、ピースが少しでも動こうものなら、僕はこんなに大きいんだぞと言わんばかりに一応威嚇のつもりで羽を広げるチョコ
やることはかわいいのだけど、怖いなら危ないからカーテンレールの上に待機していてください
見ている私たちがドキドキします!

これからはピース君もよろしくお願いします


別窓 | ジャックラッセルテリア | コメント:2 |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード