小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
関西空港
2009-09-25 Fri 16:44
シルバーウィークも明け、やっと待望の二連休に照れ笑い
小梅のリクエストに答えてカメラカメラを持って関西空港に行って来ました。

kansai004.jpg
やはり平日ということもあり、写真撮影する人たち以外は、ほとんど誰も居ません笑

kansai027.jpg
関西空港にはよく訪れていますが、今日は初めて離着陸の方向が違いました
風向きの方向で、離着陸の方向も変わり、飛行機は風が吹いてくる方向(向かい風)に向かって離着陸するみたいですよ!私も初めて知りましたびっくり

kansai010.jpg
なので、着陸する時間を調べない私は、飛行機が近づいてきていても、建物が死角になって、撮影しにくくなっています(もともと、あまり撮影は上手ではないのですが笑)

kansai021.jpg
ながーい望遠レンズを持っていないので、離陸の写真が遠すぎて飛行機がかなり小さく・・・笑
いつもの方が、よかったかも(汗

kanku33.jpg
私のカメラとは違い、皆さん、大きい望遠レンズを装備したカメラばかりです!

kanku0.jpg
ありえません・・・この人のカメラすごすぎますGOOD

kanku11.jpg
小学生ですら・・・・・・涙

kanku22.jpg
撮影会?
飛行機が着陸する時間になると、一斉に出てきて、撮影が終わるとみんなで一斉にかえって行きます。動きを見てると面白かったですアップロードファイル

私は小梅のお古のカメラで撮影していますが、やはり、本格的に写真撮影する人たちのカメラとレンズはすごいものばかりですねナイス


別窓 | お出かけ | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

