小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

ドーシェル
2009-12-24 Thu 22:02
小梅が目をウルウルさせながら、ドーシェルにに連れて行ってとお願いしてくるので、優しいオット君は連れて行ってあげました笑

1224dos003.jpg
私も今日はクリスマスイブということもあり、特別なパンが出てるかも。そういう期待もあったのですが・・・

シュトーレン
やはり、ありましたよ!
かわいくラッピングされたシュトーレン、すぐに手に取り小梅の持っていたトレーに・・・乗せようと思ったのですが、すでにトレーは小梅のパンでいっぱいになっており(汗
今度は私が、目をウルウルさせながら、小梅にシュトーレン買って、お願いしていました・・・涙

1224dos004.jpg
年末年始のお休み、長くて、うらやましすぎます


我が家のクリスマス、小梅がアイス大好きなのでアイスケーキを買います。相変わらず今年も一番大きなアイスケーキを買い、私は一口手をつけただけなのですが、片付けてるケーキをよく見てみると、すでに4分の1、無くなっていました笑これも毎年恒例なのですけどね(笑

皆様も良いクリスマスイブをお迎えくださいアップロードファイルメリークリスマス!


別窓 | お出かけ | コメント:2 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード