小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

大分の吉野鶏めし
2010-01-27 Wed 21:59
先日、近くの百貨店で九州物産展を開催していたらしく、小梅が吉野鶏めしなるものを、私が鶏めし好きなので買ってきてくれていました。

鶏めしは、どこのものでも、大して変わんないだろうと思っていたのですが・・・
一口食べてみると・・・
すいません、侮っていました汗この鶏めし、大変、美味なのです!!


私の地方のいつも食べている鶏めしより、甘辛くコクが深い感じがするのですGOOD
大分に旅行したとき、私の地方と醤油の味が、かなり違ったので(大分のは甘かったです)、それもあると思いますが、私は料理がまったく出来ないので何が違うのかわかりません笑
とにかく大変美味しかったですアップロードファイル


100121_torimesi1.jpg
もうひとつ、包装紙が笑えた!
すべってころんで大分県って・・・笑


別窓 | グルメ | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード