小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

最近
2010-04-27 Tue 20:36
明後日から世間は、GW突入ですね。
私は、サービス業なのでGWは、まったく関係ありませんけどね
逆に、GWがあるので休みは当分おあずけです(汗

さて、最近バイクで走っているとよく思うのですが、少しの間、走っていないところに行くと、ガラッとお店が変わっていたり、建物がなくなり平地になっていたり、かなり移り変わりの周期が早くなったような気がします。(都会はもっと早いのでしょうけどね
昔、よく通ったお店がなくなると少しさびしい気もしますが、しかし、新しいお店を見たり開拓するのも、楽しみの一つなのですけどね

オット君一家の思い出の地でもあるハウステンボスも今年、生まれ変わろうとしていますが、うまく行ってほしいものです。(昨年訪れたときの園内は、今までで一番人が少なく、かなりびっくりしました
応援する意味でも、小梅、私達も何回も行かなくてはね

100326_chocoume.jpg
癒し系のオカメーズの最近の写真です。
コウメは、エアコンの入っていない、今の時期が一番寒そうです(なんでやねん
チョコは、私が家に帰ると、うれしそうに好き好き光線を発しながら私の肩で歌いだします

小梅は相変わらずお菓子作りとアイス・・・

長々と他愛もない話になりましたが、みなさまGW楽しくお過ごしくださいね


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード