小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
やってしまいました!
2010-05-26 Wed 18:07
先日、十五年ぶりぐらいに、交通違反で、切符をきられました

かなり、ぼーっとしてたのでしょうね。。
罰金もいたいのですが、何よりもゴールドが次の更新にはブルーに・・・・(泣
更新したくありません

小梅と買い物の帰り、アイスクリームが食べたくなり、アイスのことを考えていました。踏切で一時停止したつもりが、してなかったみたいです(汗
踏切を渡った瞬間に、ウーーーーーと後ろから覆面が

まさか自分とは思っていなかったのですが、バックミラーを見ると後ろについているではありませんか!?仕方なくコンビニの駐車場に入り、覆面パトカーに乗り込みました。。

昔なら、自分が悪いにもかかわらず、腹が立ちイライラしていたものですが、歳を取ったからなのでしょうか、なんか捕まった自分に笑えて、終始笑みで、切符を切られてきました(しかも、いつもの癖でパトカーから出るとき『ありがとう』と、笑顔で一言。なんでやねん!と自分に突っ込みをいれていました)

100509_rice_garden.jpg
今日は、和歌山市にあるお米専門店『ライスガーデン』へ車で行ってまいりました。
お米好きの私は、少し前にローカル誌で見て、気になっていたかわいいお米屋さんなのです(米屋というよりカフェみたいなお店です)!

写真は、大分県由布院産のあきたこまちで握ってもらった玄米と白米のおにぎりたちです。
使うお米も日によって、変わるみたいで、毎日通っても楽しめそうです(米好きの私には、近ければ是非毎日通いたい、お店です!)
さすが米屋さん、美味しすぎます





別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

