小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

カニカニ旅行in依山楼岩崎
2010-11-26 Fri 21:07
今年も、恒例のカニカニ旅行に行ってまいりました!
去年は、城崎だったので、今年は鳥取県の三朝温泉に

車で行くのは初めてなのでナビにお任せしました。片道移動距離300kmに、ちょっとびっくりしましたが、SA散策しながら、楽しく行ってまいりました。
免許取り立ての小梅にハンドルを任せるのは怖くて・・・実はまだ、小梅の運転している姿を見たことがありません(笑

2010kani 130
小梅に、今回の旅行の事をブログに先に書かれてしまったので、それの付け足しにしてもらえればと思います(最近、ブログサボり気味な私が悪いのですが)。

2010kani 180
今回、お世話になったのは、依山楼岩崎さん。
ここの庭園の紅葉が、大変すばらしく、今回の旅行の中では一番綺麗だったかと思います
カニ料理も、ボリュームもあり美味しかったのですが、なによりも温泉がスゴイ!
お風呂の種類がいろいろあって楽しめます。普段はカラスの行水みたいな私でも、三回もお風呂を楽しんできました

2010kani 127
前回、三朝温泉に来た時は、あいにくの雨で、温泉街に出れなかったので残念でしたが、今回は行って参りました!
昭和な雰囲気の温泉街は、かなりいい味を出しています!
その中で、スマートボールのお店に入ったのですが、これがまた懐かしいのです。
私が、20歳前後の時、一回だけ遊んだ記憶がありましたが、それを思い出し、楽しかったですよ
あと、小梅が上手なのにびっくりでした(小梅は初めて)。マスターがおっしゃるには、小梅の台は、1番出にくい台だとか…。それなのに私より遙かに長い時間遊んでいました。(意外なところに隠れた才能が

来年は、石川県の山中温泉か山代温泉に行きたいな小梅!!


別窓 | 温泉 | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード