小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス!
2010-12-23 Thu 21:27
早いもので、明日はクリスマスイブですね。
今年も一年、あっという間でした。
私は、職場で移動とかありましたが、トータルでみれば、とても良い年だったと思います
自分ではすこし成長してるつもりですが、小梅から見ても、すこしは成長してるかな?(笑

きっと小梅は、クッキーと車の免許の一年だったのかなと思います。
クッキーは、大変楽しそうに作っていましたが、車の免許は、かなり悩んでいました・・・毎日必死でした(笑

でも、まさかゴーカートのカーブを曲がれない小梅が車の免許を、取って乗っているなんて、いまだに信じられません!
実はまだ一回も運転している姿を見たことありませんが私に隠れて乗っているのは、本当みたいです。

101003_x.jpg
オカメーズのチョコとコウメは、元気です!相変わらず、いたずらばかりしています
しかし暖房の効いた部屋でずっといるので、春と間違えているのか、換羽中です・・・小梅はせっせと掃除機をかけています

今年はブログを、さぼり気味でしたが・・・来年こそは、たくさん更新します!つもりです
皆様も、良いクリスマスをお迎えください。
メリークリスマス!


別窓 | 未分類 | コメント:2 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

