小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

液晶テレビ
2011-01-21 Fri 21:20
毎日、寒さが厳しいですね(汗
ここしばらく、出張が多かったので、寝不足気味のオット君です!

最近、休日は家にいることが多くなりました、昨年末に26インチのブラウン管テレビから、42インチの液晶テレビにグレードアップし(やっと地デジ対応に)、休みになると映画やゲーム三昧の日々!

もともと、テレビはあまり観なかったので、画面が大きくなったからといって、あまり関係ないよねと思っていた私ですが・・・

休みになると、小梅より早く起きて、テレビの前に座り、PS3の電源を入れて、はまっています。。
画面が大きくなっただけで、こんなに変わるものかと・・・完全にあなどっていました(汗

二人でリビングにいても、小梅は、最近編み物にはまっていますので、ゲームの音はありますが、
会話もなく、まるで、離婚前の夫婦みたいな状況に(笑

tenbosu2010 140
上の写真は、海の駅船番所!
昨年、長崎に行った時の写真です。いつかアップしようと思っていたのですが、忘れていました・・・・
バイキング形式になっていて、料理の味付けが私好みなので、長崎に行くと、よく寄らせてもらっています
小梅、今年も、行きますよ!


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード