小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
地震
2011-03-16 Wed 16:14
大地震の日、昼間ずっと仕事をしていましたから、夕方に、ご来店されたお客様と会話するまで、全然知らなかったので、帰ってテレビを見て、想像以上の地震の規模にびっくりしました。

私自身も、神戸大震災の時、大きな揺れを体験し、怖かった覚えがあります。
その時のものとは、比べものにならないほどの、恐怖だったと思いますし、今でも不安でいっぱいのことと思います。

この地震で、亡くなった人たちへ、ご冥福お祈りします。
被災された方々、最愛の人を失った方たちに、心よりお見舞いを申し上げます。

クリック募金、ご協力お願いします。
「東北関東大震災」支援クリック募金


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

