小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
四代目!?
2011-05-25 Wed 21:59
待望の晴れの休み!
今日は思いっきりバイクを楽しんでまいりました
走り回っていると、平日にもかかわらず大きいバイクに乗っている人たちに、よく出会います。
やはり考えることは一緒みたいで、今の時期が、寒くもなく暑くもなく、バイク乗りには最高の季節みたいですね。


話は変わりますが、朝から小梅が一言。
『今日は宅配便で電話機、届くよ』って・・・・
昨年買い換えたばかりではと!?
また故障したみたい・・・いや、壊されたみたいです(汗
実は、引っ越して10年目なのですが、密かに電話機はこれで四代目なのです

110519_choco.jpg
水浴後のチョコ

犯人はこの子達↑↓


110519_koume.jpg 
家政婦オカメインコは見た!」のコウメ


べったり肩に乗っているのが飽きてくると、電話機や電源コードなどと戯れるオカメーズ・・・
私の家の電話機の寿命は3年程みたいです

もう少しすると、私の携帯を買い換えるサイクルより早くなりそうな予感がします(笑
悪意はないだろうし、大変かわいいので、怒る気にもならないのですけどね←私も、かなり親ばかみたいです


別窓 | オカメインコ | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

