小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

夏の旅行♪
2011-06-21 Tue 22:24
最近、雨ばかりで仕事場への通勤が、少しだけ大変です。
普段は、渋滞があるので小型バイクで通っているのですが(雨の日は車)、朝に雨が降っていなくても、帰りに降られると雨合羽で帰ることに・・・

これがまた、笑えるほど雨水が隙間から入ってきて、家に到着する頃には、びしょ濡れに(汗

梅雨は嫌いじゃないのですが、通勤時間だけは、降ってほしくないですね(笑

110621_kanku.jpg
さて、今日は、久しぶりに関西空港に行ってきましたよ。
やはり空港の雰囲気や匂いが大好きです!
別になんて用事はないのですが、ついつい長居してしまいます。

今日も、長いレンズをつけたカメラを持った人達が、たくさんいました!
その中に混じると、私たちの持っているカメラが、子供のおもちゃみたいに見えて仕方ありません(汗
きっと、あの人たちは写真を撮るために一日中いるのでしょうね。皆さん楽しそうでした!
人って、好きなことをやっているときが一番輝いていますね。
皆さん笑顔が素敵でした

さて、今年も夏か秋に、長崎に行きます(もちろん飛行機で)
今年は、大分にも寄りたいなとと思っています。
今、いろいろ計画立てているところです


別窓 | お出かけ | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード