小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

ストラップ
2011-10-31 Mon 20:28
明日から11月なのに、毎日暖かすぎる日々が続きますね。
秋の服を着ていると、朝はちょうどいい感じなのですが、11時過ぎてくるころから、上着を脱ぎたい気分に。。
毎日、ずっとエアコンの効いている職場でいる私には、休みになると、毎回、思い知らされます(汗
そういえば、去年もかなり暑かったですよね(汗

小梅と違い、暑さに弱い私は、早く涼しくなってほしいものです。。


画像は、少し前に小梅からもらったオカメの携帯ストラップ。かわいくて、お気に入りです。
私はチョコ色のほうを、つけているのですが、これがなかなか良く出来ているのです

オカメの色に合わせて羽の色や足の色まで、かなり細かいところが、再現されています。
作っている人は、かなり観察しているなと感心しました

鳥好きには、お勧めできる一品です!
こちらのお店で買ったそうです。→  
色んな種類の鳥ストラップがありますね



別窓 | オカメインコ | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード