小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

禁煙
2011-11-21 Mon 21:03
実は今日で、禁煙三日目なのです。。。

タバコは、前々からやめたいと思いんながらもずるずるとやめられず
最近、風邪を引き、タバコを吸うとしんどくなり、禁煙の絶好の機会と思い、実行しています。

初日はつらかったのですが、二日目は仕事が忙しく、忘れられたということもあり、何の苦労も無く過ぎました。
しかし、休日の今日が、きつかったです・・・いろいろ出かけましたが、暇な時間が出来ると、ついタバコのことを考えてしまいます。

そんなときは、「ただの煙だよ、吸ってもおいしいはずが無い」と、自分に言い聞かせていますが、それでも我慢できないと、何か食べている私。。。
少し太りそうな予感がします

前々から、小梅に「お金を払って、緩やかな自殺してるね」と、散々言われていましたから、
自分の体のためにも、頑張ってみたいと思います


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード