小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
あとすこし!
2012-02-22 Wed 21:04
最近、寒かったり、暖かい日だったり気温差が、激しいですね。
そのせいなのか、職場や周りでは、体調を崩す人が続出し、何人か交代で休んでいます(汗

雪
上の写真は、18日の家の前の畑の写真です!
雪国の人からすると、たいした雪ではないかと思いますが、和歌山で積もるのは珍しいのです。

この翌朝のバイク通勤、寒すぎでした。
前日の雪が凍り、裏山や、周りの畑が、不思議な白い世界に・・・完全防寒しているのに、寒いというより冷たくて痛い朝でした(汗
ま、昼からは暖かくなったみたいで、帰りはそんなに寒く無かったですけどね。

もうすぐ3月ですし、これから、少しずつ暖かくなっていくのでしょうね



別窓 | | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

