小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
結膜炎
2012-04-23 Mon 21:23
動物病院に行って参りました。
今年はお世話にならずに済むかなと思っていたのですが、昨日、オカメーズと遊んでいると、コウメの目に少し異変が
かなり昔、チョコが結膜炎になった事があったので、あせりはしなかったのですが、症状が軽いうちにと、病院に連れて行ってきました。

今日からコウメは、毎日、朝晩、目薬タイムがやってきます。。
少しの期間で治りそうですが、小梅が点眼、私がつかんで頭が動かないよう、少し押さえつける係りなので、当分、私はコウメに怪訝な目で見られ、近寄ってくれなくなりそうな予感がします

オカメインコ コウメ


コウメを病院に連れて行く時は、チョコはお留守番。
窓から私たちの姿を見て、必死で「僕も一緒に連れて行け!」アピール(汗

オカメインコ チョコ

ただ、この前連れて行ってあげると、車に乗せただけで、少しパニクリ気味の臆病者のチョコ
チョコ、もう少しがんばりましょうね。
どこでも一緒に連れて行ってあげるからね



別窓 | オカメインコ | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

