小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

カンパーニュ
2012-11-11 Sun 22:29
最近、フランスパンと平行してカンパーニュ作りも頑張っています。
フランスパンは、理想通りのパンに程遠いですが、カンパーニュもなかなか手強いですね(汗

パンドカンパーニュ
胡桃入りカンパーニュです!
カンパーニュは出来上がるまでの時間が長すぎますね。
休日の前夜から種作りしてをして、ほとんど2日ほど・・・長いですね(笑
だから失敗すると泣けます。

おいしかったみたいですけど、もっと膨らみがほしいですね。

よもぎベーグル
カンパーニュの待ち時間の間で作ったよもぎ入りベーグル

おいしかったみたいで、小梅のお気に入りになったみたいです。

ミルクティーベーグル
よもぎと並行して作ったミルクティベーグルです。

これは、微妙だったみたいです。
もう少し配合を変えなければ、だめみたいですね



別窓 | パン | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード