小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
わんこ用ベーグル
2013-03-21 Thu 23:46
最近、仕事が忙しいです。。
パンも作っているのですが、ベーグル以外失敗続きで、かなり凹み気味です

とりあえず、愛犬ピースのために焼いたベーグルでも(笑

犬用ベーグル
上の写真は紫芋ベーグルです!
ええーと、犬用なので砂糖も塩も入れていません。

一口食べたのですが、味がまったくしません(汗
もしかしたら、ピースが口に入れた瞬間、ペッと吐き出すかも・・・と思いましたが、
予想を大幅に裏切り、大変おいしそうに食べていました
催促までしてくる始末で、久しぶりに作って良かったなと嬉しく思えました。

しかし犬の味覚は、よくわかりません

わんこ用ベーグル
これは、昨日焼いたよもぎベーグル。
左側がピース用で、右側は小梅用。
ピース用は、小梅用の半分で、砂糖と塩を入れない代わりに、表面に卵黄を塗っています。

よもぎの香りがするので、紫芋ベーグルより味がありました。

ピースは、これもまた大変おいしそうに食べていました!

根来寺
ベーグルを焼いたあとに、小梅とピースをつれ、根来寺に。花見の詳細は小梅のペットブログで!


別窓 | パン | コメント:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

