小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

木の実パンといろいろなベーグル
2013-10-31 Thu 20:35
朝、早く起きるのがつらい季節になってきましたね。

夏は午前四時に起きてパンを作っていましたが、最近は開始時間が2時間ほど遅れているので、用事があると、時間のかかる食パンやバケットは、少し疎遠になっています(汗

木の実パン
なので、夜に仕込んで寝かしておく、木の実パンからです(笑

小梅にキャラメリゼしてもらったナッツ類が巻き込んでいるので、おいしさ折り紙つきですね!

ベーグル
これは、ライ麦粉を消費したくて作ったライ麦ベーグルです。

少ししか入れないので、ライ麦粉が苦手な小梅でも、すぐに消費されます!

ベーグル
オレオベーグル。

嬉しいことに、これも、すぐに消費されます!

まろんべーぐる
小梅自家製の、マロンクリームと渋皮煮を巻き込んだベーグルです。

これは、もちろんおいしかったです(笑

やはりベーグルは、いいですね!
仕上げまでの時間が短くて、バリエーション豊かに作れるので、最高です


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード