小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

かぼちゃ祭り!
2013-11-17 Sun 22:35
すっかりと寒くなりましたね。

バイク通勤なので、通勤時の服装は、完全防寒になっています
知り合いには会いたくないですね。(笑

かぼちゃパン
小梅が、かぼちゃ餡を作ってくれたので、今回はコラボです

まずは、定番のかぼちゃアンパンです。
小梅の餡なので、おいしくないはずがありません(笑
パンは脇役に徹します!

かぼちゃベーグル
かぼちゃの裏ごしを生地に混ぜ込んだ、かぼちゃベーグルです。

こちらは、私がメインで生地が主役です!
さりげない、かぼちゃ風味のおいしいベーグルでした。

かぼちゃベーグル
裏ごしは、餡とは違い砂糖が入っていないので、ピースのワンコ用のかぼちゃベーグルも作ってみました!
相変わらず、ピースの食いつきがどの食べ物よりすごいです

ちなみに左が人間用ベーグルで、右がワンコ用です。
並べてみると、ワンコ用はかわいいです

かぼちゃベーグル
カットしてみました。中身はこんな感じです。

小梅、かぼちゃ餡、用意してくれてありがとうです(感謝



別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード