小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

メリークリスマス!
2013-12-23 Mon 21:19
皆さん、今年の一年はどうだったでしょうか?

私はパンと、ピース中心の一年だったと思います(笑
夏は、早朝から海水浴。帰ってからパン作り。
最近は朝早く起きパン作りをして、昼からはドッグランに!

あと、なかなか言う事を聞かない、うちのピースはアホジャックだと思っていたのだが、
この前、服従訓練の大会で優勝なるものをして、賞状とガウンを持って帰って来たピース・・・
ただ、僕がナメられているだけで言う事を聞かないだけだったことを知った衝撃の真実!
先生と小梅の言うことは、よく聞くんですがね

怒涛の一年でした
ま、でも着々とパンの腕前は少しづつですが、成長してるなと最近、思います(笑

シュトーレン
小梅のブログに先にアップされたのですが、シュトーレンです。
最近休みになると、3本焼いていますね。

シュトーレン
結局、今年は16本焼きました


小梅の実家に持って行ったり、お世話になった人にプレゼントしたりと、それぞれ、旅に出ました。
家に残っている子は、私と小梅で食べています。

今年もあと少しですが、風邪など引かないように、楽しいクリスマスと年末をお迎えください。

みなさん今年一年、ありがとうございました!


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード