小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

アンパンといろいろなベーグルたち!
2014-01-23 Thu 20:08
最近、職場で風邪が大流行しています。。

私も、風邪をもらったかもです(汗
今、パンを焼き終わったのですが、少し咳が出てきたような・・・
早く寝なくてはね。

最近、朝起きるのがつらいので、パンは夜中に焼いています

ベーグル
昨年の年末に焼いた餡パンです。
パン生地が微妙でしたが、餡がおいしかったので花マルで(笑

ベーグル
このベーグルたちも、年末に焼いたものです。
よもぎベーグルに、チョコチップベーグルです!

全て貰われていきました。

ベーグル
私が作りたかった、中にもチーズが入った、ダブルチーズベーグルです。
チーズ嫌いなので食べないのですがね(汗

ただ、作るのは大好きです!
全て小梅が食べました

ナッツベーグル
ラストは、ナッツベーグルです。
これは小梅のリクエストで作りました

ベーグルは手軽で、バリエーションも豊富に作れるので、楽しいですね。


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード