小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
粒ジャムベーグル
2014-03-17 Mon 21:00
最近、暖かくなり、バイク通勤が楽になってきました。
もうすぐ本格的な春到来ですね。桜が楽しみです。今年はどこに行こうかな。

ベーグル
久々のプレーンベーグルです。
ケトリングの時間は、少し前まで短かったのですが、最近長めにとるようにしています。
いろいろ試行錯誤しながら、ベストタイムを模索中です。

ココアベーグル
ココア生地にイチゴジャムチップを巻き込んでいます。
mamaパンで購入した粒ジャムイチゴを使ってみたくて、入れてみました。
粒状で乾燥しているので、折り込みやすくて便利です!
焼くとちゃんとジャム状になってるので不思議です。
小梅にお菓子作りで使われそうな予感がするのは、気のせい?


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

