小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

もうすぐ散歩デビュー!
2014-08-22 Fri 15:44
お盆休みはありませんでしたが、昨日と今日は、待ちに待った2連休でした。
その連休1日目は、動物病院へ行ってきました。ルーナとピースのワクチンを打ってもらってきました。
あと1週間で、抱っこ散歩も終わり、ルーナも一緒に散歩出来るので楽しみです。

角食
最近は、ベーグル三昧ですが、少し前に焼いたパン達の紹介です。

角食。

クルミカンパーニュ

クルミカンパーニュ。

わんこベーグル
そして、わんこベーグルです。きな粉とよもぎの二種類です。
ピースは夕食後、デザート代わりに、これを半個あげます。
毎日、目を輝かせながら食べるので、本当に嬉しい
ルーナももう少し大きくなったらあげようと思ってます。

「おいしいと言わせたい!今夜ワンコをおいしいと言わせたい!」ダイエーのCMを想像してください(笑



別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード