小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

ベーグル三昧
2014-09-24 Wed 21:10
最近、和歌山では、また百貨店が1つ無くなりました。。
私の小さい頃は、4つあった百貨店が、とうとう一軒なってしまいました
和歌山の中心だった商店街も、いまはシャッター通りに・・・
これも時代の流れなのですね。
でも、別のところが賑やかになってきていますがね。

相変わらずベーグル三昧しています!
小梅が「おいしい、毎朝食べるのが楽しみ!」と褒めてくれるので、作りがいがありますが、
もしかして、うまく乗せられているだけなのかもです

ベーグル
たくさんのベーグル。全部プレーンに見えますが、微妙に違います。

ベーグル
左が小梅のリクエストのアーモンドパウダー入り。
真ん中がメイプルシロップ。
そして、右がキビ砂糖です。

わんこベーグル
これは、ワンコベーグルです。
最近、ルーナにも少しあげているので、ピースの分け前が減っています(笑)



別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード