小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

パンとベーグルいろいろ
2014-10-22 Wed 21:59
ピースが来てから2年以上経ちますが、休みになるとずっとワンコ生活です。
ピースとルーナ、二匹とも可愛すぎます。癒されます。
犬を飼うまでは、犬との生活がこんなに楽しいとは、思ってませんでした。
ワンコ生活、おすすめですよー!

チーズベーグル
ダブルチーズベーグルです。
生地の中にも、表面にもチーズがいっぱいです。
小梅はチーズが好きなので、チーズ入りのものを好んで良く食べていますが、チーズってそんなにおいしいのかなぁ?
私には、そのおいしさが分かりません。

ベーグル
素朴さがおいしい全粒粉ベーグル。

パン・オ・レ
大分前に焼いたパンオレ。

パン・オ・レ
これは、また違う日に焼いたものです。

ミルクパン クランベリー
クランベリー入りのみるくパン。
ドライクランベリーは、パンを作るようになって、初めて食べたのですが、おいしいですね



別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード