小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐクリスマス
2014-11-19 Wed 20:22
ハウステンボスやUSJのクリスマスのコマーシャルがよく流れてますね。
クリスマスの雰囲気が大変好きです。
すごく行きたいですでも、行けないので、車の中でリベラの曲を聴いて、行ったつもりになっている私です(笑

ココナッツベーグル
最近ではなく、随分前に焼いたベーグルです(汗
ココナッツベーグル。ココナッツの歯ごたえがおいしいです。

プレーンベーグル
全部プレーンベーグルです。
全部で6×3で、18個あります。

プレーンベーグル
同じに見えますが、パネトーネマザーを使ったものや、ドライイーストなど、微妙に違います。
どれが、どれか忘れてしまいました

今日は、シュトーレン初焼きしました。
あと五回分作れる材料があるので頑張って美味しいのを焼きたいと思います


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

