小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
桜の開花
2015-03-24 Tue 00:43
今日は、寒さが戻りましたが、春らしい暖かな日が多くなりましたね。
小梅のわんこブログにも書いてましたが、先週、わんこ達は、もう、プール遊びしてましたからね。
和歌山もサクラの開花が、もうすぐかと思っていたら、今日は発表されたようです
ワン達を連れて、お花見に行きたいですね。

マロンベーグル
では、ベーグルの紹介です。

マロンクリームベーグル。
小梅が作ったマロンクリームが中に入っています。

紅茶ベーグル
紅茶ベーグルです。
紅茶の風味がふわっと漂います。

コーンベーグル
こちらは、コーンベーグルです。
コーンミールが多かったようで、ちょっと詰まった感じがしました。
次は、もう少し減らしてリベンジだ!


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

