小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

今日は雨
2015-06-26 Fri 18:54
雨の日が多くなりました。
今日は、仕事が休みでしたが、一日中雨の予報でした
どこにも連れていけないのは可哀想なので、5時に起きて、河川敷にあるドッグランへ行ってきました。
雨が降っていたので、犬バカの私達だけしかいませんでした(笑
ですが、嬉しそうに走り回っている姿を見たので満足です

ベーグル

昨晩、焼いたベーグルです。

ベーグル

プレーンベーグルです。
粉は、いつものはるゆたかプレミアム7を使いました。
表面ツヤツヤの焼き上がりです♪

ベーグル

クランベリーとクルミベーグル。
ドライフルーツとナッツは、定番ですが、おいしい組み合わせですね。

ベーグル

クリームチーズとレーズンのベーグル。
小梅のリクエストです。
私はクリームチーズが苦手で食べられませんが、美味しかったみたいです。

ベーグル

チョコチップベーグル。
空焼きしたスライスアーモンドも混ぜ込んでいるので、香ばしさとコクがあっておいしいです。




別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード