小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

スタバデビュー
2015-07-14 Tue 19:29
台風が近づいています。もしかしたら直撃コースかも(汗

通勤が大変だ

ベーグル
最近ずっと、ベーグル作りに、はまりにはまって、抜けられなくなっています
少なくなってきた材料も、結構出てきているので注文しなくては(笑
さて、今回焼いたベーグルです。

ベーグル
カレーチーズベーグル。
小梅のアイディアで作りました。
カレー粉を混ぜ込んだ生地に、チーズを巻き込んでいます。
おいしかったそうですよ

ベーグル
味噌クルミベーグル。
これも、小梅のアイディアです。
味噌を練り込んだ生地に、クルミを混ぜました。
さりげなく味噌の味を感じられて良いと思ったのですが、小梅はもうちょっと味噌が強くても良いという感想でした。
少し改良してみようと思います。

ベーグル
メイプルの粒ジャムを巻き込んだベーグル。
粒状になっているので、扱いやすいのですが、やはり本物のメイプルの方がおいしいかなと思います。

ベーグル
コーヒーキャラメルベーグル。
コーヒー生地に、キャラメルチョコチップを巻き込みました!
相性抜群で、ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです(笑
コーヒーが苦手な小梅も食べてます。

あ、そうそう今日は初めて、スターバックスに行ってきました
チョコレートクランチフラペチーノなるものを、注文し頂いてまいりました!
なかなかの甘さでしたが、美味でしたね


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード