小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

サウナからの卒業
2015-09-26 Sat 21:22
そろそろ、日の出時刻も遅くなり、朝の散歩も薄暗い中からの出発となっています!
もう、すっかり秋ですね。
夏のベーグル作りは、ものすごく暑くて、オーブンを二台稼働していると、部屋がサウナのようでした

ベーグル
上のベーグル達は、その暑かった夏に焼いたものです

ベーグル
塩バターベーグルです。
生地に、バターを練り込んでいるので、バター好きの小梅は、おいしいと喜んでくれます。
トッピングには、岩塩をふりかけています!

ベーグル
黒ゴマベーグル。
黒ゴマペーストと白ごまを混ぜ込んでいます。
サンドにしてもおいしいです♪

ベーグル
黒豆ベーグルです。
小梅が作った黒豆を入れました。
生地には、黒糖を入れているので、コクのある甘みを楽しめます

ベーグル
プレーンベーグル。
他の種類もそうですが、相変わらず水分は豆乳を使っています。
味に深みが出ておいしいし、体にも良さそうなので使っています。

ベーグル
そして、私の好きなキーマカレーベーグルです。
もちろんカレーは小梅作です(笑)




別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード