小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
雨の日。
2015-11-18 Wed 17:42
皆さま、こんにちは!
この前の休みに、あまりにもクリスマス気分浸りたくて、ワンズ達を連れマリーナシティに行ってきたオット君です。
ハウステンボスの光の街にも、劣らないクリスマスイルミネーションだったと言いたいところですが・・・・
規模が違いすぎるので
ま、それでも案外楽しかったです(笑

ベーグル

さて上のベーグルたちも、9月に焼いた子達です。

ベーグル

醤油バターベーグルです。
和歌山名産の湯浅醤油を使っています

ベーグル

醤油の他にも、バターを生地に練り込んでみました。
なかなかバターが多めなので、バター好きの小梅は大絶賛でした!

ベーグル

定番の黒ごまです。
黒練りごま、もう少し安いといいのだけどね(汗

ベーグル

白ごまと黒練りごまのコラボです。
定番のおいしさですね

ベーグル

塩ベーグルです。
塩ベーグルは、バターバージョンもあるのですが、これは、バターを使用していません。

ベーグル

岩塩とオリーブオイルのコラボです。
塩バターベーグルより、私はこっちの方が好きです

ベーグル

パンプキンレーズンベーグルです。
ベーグル

パンプキンレーズンと書いていますが、レーズンはカレンツを使っています。
季節限定のベーグルです。

ベーグル

抹茶ホワイトチョコベーグルです。

ベーグル

ホワイトチョコと抹茶生地の組み合わせは完璧ですね!
ホワイトチョコを巻き込んでみました。

ベーグル

カレーチーズベーグルです。
生地にカレー粉を混ぜ込んでいます!

ベーグル

カレー生地に、プロセスチーズをゴロゴロと巻き込んでみました(笑

今日は休みなのにあいにくの雨なので、ワンズを曇っていた朝に遊ばせ、今はブログを書きながら家でまったりとしています。
次の休みには、たっぷりと遊びに連れて行ってあげたいなぁ。



別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

