小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
大寒波
2016-01-25 Mon 20:12
今日は寒いですね
私の住んでいる地方は、ほとんど雪は降りませんが、昨日は違った・・・
バイクで走っていると、寒いというより痛い・・・
しかも帰りは、道に雪が残っていますし・・・雪のないところを避けて慎重に帰ってきました

雪の多い地域に住む方は、本当に大変なんでしょうね。

ベーグル
このベーグル君達も9月頃に焼いていたものですね。

ベーグル
オニオンチップを入れて焼いたベーグルです。
美味しかったのですが、今のところ気に入ったオニオンチップが見つからないので、LuCeベーグルには仲間入りしません

ベーグル
イチゴジャムチップを入れたベーグルです。
良さそうと思って購入したのですが、添加物が入っていました。幻のベーグルになりそうです^^;

ベーグル
よもぎレーズンベーグルです。
よもぎとレーズンは、小梅のリクエストで入れたのですが、実は、おいしくないと思っていたんです。
食べてみてびっくり!意外と合うんですね。私の方が気に入ってしまいました。
2月のセット販売に入れようと思っています。

ベーグル
味噌クルミベーグルです。
いろんな種類の味噌で作って、味比べしてました。
入れる素材で、味がすごく変わるので、素材選びは大切な要素の1つですね。

2月から、セット販売の内容が少し変わりますよ!
皆さまに美味しいベーグルをお届け出来るように、いま、新しいベーグルの最終調整中です。
これからもよろしくお願いします


別窓 | パン | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

