小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

桜咲きました!
2016-03-31 Thu 21:03
春になりましたねー!

近くの公園の桜も満開です。
うちのワンズ達も、今日からドッグラン「パートナーズハウスゆあさ」でプール遊びを始めました(笑
海が待ち遠しいですね

 ベーグル

お客さまから一番人気が高かったのは、ダブルチーズベーグルでしたので、4月、5月のセットには、三種類のチーズベーグルを入れさせていただきました。
他にも、新しく仲間入りした黒糖黒豆ベーグルには、小梅が、柔らかくなるまでコトコト煮た黒豆煮が入っています。
ダブルチョコベーグルは、レーズンを加え、作り方も少し変えマイナーチェンジしています。

最終調整も終え、あとは、お作りして発送を待つのみとなりました。
ご注文いただいた皆さま、もう少しお待ちくださいね。

今回も完売御礼となり、いつも大変嬉しく思います!
本当に本当にありがとうございました。


別窓 | こむぎのいえ LuCe | トラックバック:0 |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード