小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
ベーグル便
2016-07-14 Thu 21:00
毎日暑いですね!
昼過ぎから、ワンズを連れて海に行ってまいりました
義父に誘いの電話を入れてみたところ、一緒に行ってくれることになりました。
義父は、途中で飽きて泳がなくなり、つまらなそうにしているルーナの面倒をみてくれたり、小梅も写真を撮ることが出来るので、色々助かってます。
嫌な顔一つせず、毎回付き合ってくれるお義父さんに感謝です!
今年の夏もよろしくお願いします(笑

今日は、LuCe初のベーグル&おやつ便発送の日でした
小梅は、ベーグルを形成している時も楽しそうにしていますが、やはりお菓子を作ったり、ラッピングしている時は生き生きして、輝いていますね
お菓子大好きなんだなと実感させられます

ベーグル
写真は前回のベーグル便のものです。
今回のメニューでのセットはこれが最終便でした。
ベーグル便、ベーグル&おやつ便をご注文してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ベーグル
来月からセット内容が少し変わり、新しい仲間たちが加わる予定なのですが…。
二種類は確定していますが、もう一種類どうしようか、まだ悩んでいます!

写真はダブルチーズ゛ベーグルですね。
チーズ嫌いの私ですが、チーズベーグルはもし、私がチーズ好きだとしたら、こんなベーグルが食べたいなと思えるようなベーグルを目指しています!
お客さまから、子供も喜んで食べてます。と嬉しい感想をいただくこともあるので、スパイスの黒コショウは、お子さまでも食べれるように少し控えめにしています


別窓 | こむぎのいえ LuCe |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

