小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

グラハムクルミとパンプキンレーズンベーグル
2016-08-26 Fri 21:18
お盆も過ぎ、もうすぐ9月ですね。
昼間は暑いですが、日が暮れるのも少し早くなり、すこしづつ秋の気配も感じつつあります

ワンズが家に来るまでは夏はあまり、好きではなかったのですが、今は一緒に海に行けるので、大好きな季節になりました
だから、夏の期間が短く感じられるようになり、毎年もう少し長く続いて欲しいと思うようになりました。もうすぐ夏が終わるんだなと思うと寂しいものです。
ま、9月も海に行きますがね

ベーグル
次回のベーグルセットに入る、グラハムクルミベーグル。
LuCeでは、初のクルミを使ったベーグルです

ベーグル
素朴な味のグラハム粉と香ばしいクルミは相性が良く、美味しいですね


ベーグル
こちらも次回から仲間入りする、パンプキンレーズンベーグルです。

ベーグル
カットしたところですが、レーズンがあまり見えませんね
自然な甘さのかぼちゃ生地の中にオーガニックのレーズンを混ぜ込んで焼き上げました。
小梅は、このベーグルをすごく気に入って絶賛しています。おいしいと言ってもらえると嬉しいものです。
予約の受付は28日頃になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

まだまだ、残暑厳しい日が続きますが皆さま、お体に気をつけてお過ごし下さい。


別窓 | こむぎのいえ LuCe |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード