小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
わんこベーグル
2016-10-17 Mon 21:29
10月中旬、気温26度!
ワンズを連れ、まさかの海に行ってまいりました
ピースも泳ぐ泳ぐ(笑
ルーナはすぐに飽きてボールに向かって走り回っていました!

季節は秋なのに、こんな時期まで海に行けるとは、予想もしなかったですね。

ワンコベーグル
うちのワンズが大好きなわんこベーグルです。写真はヨモギです!
なかなか贅沢ですよ、LuCeのベーグルの塩と砂糖が全く入っていないだけですから
サイズは少し小さ目です。
これを毎日食べております(笑)
ピースの一番の大好物で、「ベーグル」と言葉を発するだけで、舌なめずりします。



別窓 | こむぎのいえ LuCe |
| オットくんブログ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

