小梅のオットくんのつぶやきを綴った不定期更新ブログ。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 |
小梅のチョコスコーン
2017-02-05 Sun 23:35
通勤時に見える梅の木に、花が咲き始めています。
少しずつ春の足音が聞こえてきていますね

チョコスコーン
上の写真は、小梅のチョコスコーンです。
これが、おいしくて、私の中では超ヒット!

外はサクッと、中はふわっと。
小梅は何かつけて食べてましたが、私はそのままで。
やはり、ココアとチョコの組み合わせは最高ですね。
おいしかったので、写真をもらい、小梅がブログに紹介する前に、フライングしてあげました
チョコとココアの組み合わせといえば、今月のベーグル便、お菓子便にも定番のダブルチョコチップベーグルが入ってます。
こちらも美味なので、お楽しみに(自画自賛


別窓 | こむぎのいえ LuCe |
| オットくんブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

