fc2ブログ
本当に感謝です。
2017 / 11 / 18 ( Sat )
昨日は、ベーグル便の発送日でした
新しいお客様、毎月買っていただけるお客様、本当にありがとうございました。
ベーグル便は12月で3年目に入ります!
この2年間で、皆様の温かいお言葉や優しい気持ちをいっぱいいただきました(感謝です
初めてのベーグル便のことです。
宣伝もしていないので売れるとは思わなかったのですが、仕事から帰り、完売になったことを聞き、びっくりして嬉しかったことを今でも思い出します。
二年経った今もご注文をいただくたびに、本当に嬉しく感謝しています。
来月は、シュトーレンも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

ベーグル
昨日のベーグル便の写真です

13日の窓から販売、ご来店頂き、ありがとうございました。
朝早くから並んでいただいていたのに、最後の方のお客様は、ほとんど売り切れとなってしまい、ご希望のものを選んでいただけなくて、本当に申し訳ございませんでした
なるべく、たくさんのベーグルをど用意できるように頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

また、14日、15日にもご注文いただきました。いつもたくさんのご注文本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました!またのご注文お待ちしております!

次の窓から販売は、28日、火曜日、朝の10時から売り切れまでとなります。
メニューはまだ決まっていません
ご来店、小梅共々、お待ちいたしております。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

22 : 05 : 17 | こむぎのいえ LuCe | page top
| ホーム |